ホーム 2018年度上智大学短期大学部ソフィア会総会・ホームカミング・土田宏先生記念講演会のお知らせ

2018年度上智大学短期大学部ソフィア会総会・ホームカミング・土田宏先生記念講演会のお知らせ

卒業生のみなさま、
お手元に5月27日のご案内のはがきは届きましたでしょうか。

5月27日(日)、2018年度総会・ホームカミング、そして土田宏先生記念講演会をオール・ソフィアン・フェスティバル(ASF)で賑わう上智大学四谷キャンパスにて開催いたします。
同時開催にて、19期生の銀祝式典・祝賀会も実施します。
ホームカミングの集いでは交友を楽しみましょう。
ぜひお誘いあわせの上ご来場ください。

19期生銀祝対象の方以外、申し込みは必要ありません。
ソフィア会役員一同、みなさまにお会いできますことを楽しみにしています。

 

 

 日時:5月27日(日) 11:00~15:00
場所:上智大学 四谷キャンパス
スケジュール:

11:00~ 卒業生のためのミサ
(参列ご希望の方は直接お御堂にお越しください)
クルトゥルハイム
聖堂
12:00~ 上智大学短期大学部ソフィア会総会
土田宏先生記念講演会
テーマ「現在のアメリカを理解するために」
2号館
408教室
13:00~ 銀祝式典
(19期生対象ですがご一緒にお祝いしましょう)
(同上)
13:30~ ホームカミング
(卒業生対象)お茶菓子・飲み物あり
19期生は別室にて祝賀会を催します。(要申込)
(同上)
 

 

※当日はオール・ソフィアンズ・フェスティバルを開催していて、校内は大変にぎやかです。
※お車でのお越しはできません。
※上智大学四谷キャンパスの地図を参考にしてください。
(マップをクリックしていただくと大きな画像が表示されます)

上智大学四谷キャンパスマップ

上智大学HPより転用)

 

(各案内をクリックしていただくと大きな画像が表示されます)

 

上智大学短期大学部ソフィア会では、大規模災害の被害により経済的支援が必要な在校生に対する奨学金授与のため、同窓生の皆さまからの支援のご寄附を受け付けています。 詳しくは こちら をご覧ください。皆さまの温かいご支援をお願いします。

このページの先頭へ