ホーム 銀祝(19期生)式典日程のご案内

銀祝(19期生)式典日程のご案内

今年も上智大学短期大学部ソフィア会主催の銀祝式典をご案内する運びとなりました。
今年は、例年と異なり5月27日(日)四谷キャンパスでの式典と祝賀会となります。また短期大学部ソフィア会総会と土田宏先生による記念講演会並びにホームカミングを併せて開催いたします。当日は上智大学のオール・ソフィアンズ・フェスティバル(ASF)が行われています。多くのソフィアンでにぎわう四谷キャンパスに、ぜひ同期のお友達、ご家族とお誘い合わせの上お越しくださいませ。お一人でも多くの19期生の皆さまとお会いできますこと、心から楽しみにしております。

 

 

 日時:5月27日(日) 11:00 ~ 15:00
場所:上智大学 四谷キャンパス
スケジュール:

10:30~ 受付開始 2号館408教室
11:00~ 卒業生のためのミサ クルトゥルハイム
聖堂
12:00~ 上智大学短期大学部ソフィア会総会
土田宏先生記念講演
テーマ「現在のアメリカを理解するために」
2号館408教室
13:00~ 銀祝式典
13:30~ 銀祝祝賀会
ホームカミング
2号館407教室
15:00~ 終了予定
 

 

 

 

申込方法:
ソフィア会ホームページからお申込みください。
②ファックスでお申込みの方はこちらまで。
0463-59-9911(ソフィア会事務室・担当飯嶋)
1.名前(ふりがな)、2.旧姓(ふりがな)、3.期または卒業年とクラス、4.住所 (住所変更の有無を明記)、5.電話番号、6.祝状に記入する氏名のローマ字表記、7.祝賀会へ参加または祝状のみ送付希望、を明瞭に記載ください。

申し込み受付後、参加費用の振込み先のご案内をいたします。
その後の参加費の振込みをもって正式に受付とさせていただきます。

ご希望によって振込み金額が違いますのでご注意ください。
参加
費用
1) 式典・祝賀会参加者 6,000円(祝状・記念品を含む)
(小学生以上のお子様をお連れの方はお一人につき1,000円を当日会場にてお支払いください)
2) 祝状のみ希望 1,000円(祝状・送料)
 

振込締切:4月20日(金)

※当日はオール・ソフィアンズ・フェスティバルを開催していて、校内は大変にぎやかです。
※お車でのお越しはできません。
※上智大学四谷キャンパスの地図を参考にしてください。
(マップをクリックしていただくと拡大PDFが表示されます)

上智大学四谷キャンパスマップ

上智大学HPより転用)

 

※お振込頂いた参加費は原則返金いたしません。

銀祝についてのお問い合わせは下記までお願いします。
銀祝式典について:sophiajr25silver@yahoo.co.jp

 

上智大学短期大学部ソフィア会では、大規模災害の被害により経済的支援が必要な在校生に対する奨学金授与のため、同窓生の皆さまからの支援のご寄附を受け付けています。 詳しくは こちら をご覧ください。皆さまの温かいご支援をお願いします。

 

当日、残念ながらお越しいただけない方でも、会場の皆さまにご自身の近況やメッセージをお伝えできるコーナーを作りたいと考えております。ご希望の方は、内容をはがきにて郵送いただくか、銀祝お問合せメールにてお送りください。
郵送先:〒257-0005 神奈川県秦野市上大槻山王台999
上智大学短期大学部ソフィア会事務室

このページの先頭へ