ホーム 銀祝式典日程のご案内

銀祝式典日程のご案内

今年度の銀祝をお迎えの皆様に送付済みの案内状です。
会費入金方法も併記されております。
参照くださいませ。

 

 

 日時:10月25日(土)11:30-15:00
スケジュール:

11:00~ 受付スタート セミナーハウス 1階 入り口
11:30~ 卒業生のためのミサ セミナーハウス 1階 ロビー
12:20~ ソフィア会総会 同上
12:50~ 銀祝・ルビー祝 式典
学長の祝辞
祝状贈呈(※)
同上
13:30~ パーティー 1号館3階 139教室

※祝状贈呈…ラテン語の祝状にお名前が入ります

 

 

 

 

申込方法:お申込みはこちらからどうぞ。
     ※お申込み後、参加費のお振込みをもって正式に受付とさせていただきます。

 振込案内:ゆうちょ銀行
 振替口座:記号番号 00290-0-52125
 加入者名:ソフィア会パーティ

※他の金融機関からの口座振替の場合はこちらをご利用下さい。
 インターネットバンキングによるお支払も可能です。

 振替口座:店名 〇二九(ゼロニキュウ)
 預金種目:当座
 口座番号:0052125

恐れ入りますが、手数料はご負担願います。
 お振込には振込票(郵便局に常備されている青地印刷のもの)
 を利用して通信欄に下記をご記入ください。

お名前
(お名前の前に期とクラスを明記ください。例:14A 上短 智子)
ご住所
お電話番号(日中連絡のつく番号)

ATM等による口座振替の場合はお名前とお電話番号を必ず併記下さい。

 振込口座:「ソフィア会パーティー」
 口座番号:00290-0-52125

尚、振込の際にはお名前の前に期とクラスをいれてください。

 :14A 上短 智子

ご希望によってお振り込み金額が違いますのでご注意ください。
参加費用  1) パーティー
参加の方
6,000円
(パーティー代 5,000円、
 祝状代 1,000円)
  (小学生以上のお子様をお連れの方はお一人につき
1,000円を当日会場にてお支払いください)
2) 祝状のみ
郵送希望の方 
1,000円
振込締切 9月26日(金)
 

※14期生で昨年すでに祝状を郵送でお受取りになっている方は、
今年度参加お申込みの際はパーティー代のみ (5,000円) をお振込み
 いただき、その旨をHP上の申し込みフォームに明記くださいますよう
 お願いします。(当日は祝状の代わりに記念カードをお渡しします。)
※当日は Sophia Junior 祭 1日目となっております。
※秦野駅-短期大学部の送迎バスが運行されています。
 スケジュールにつきましては上智大学短期大学部HPでご確認ください。
 バス乗り場は秦野駅南口-改札出て左側となります。
 駐車場も用意しております。お車で来られる方、どうぞご利用ください。
※キャンセルされた場合、お振込いただいた参加費は返金いたしませんのでご了承ください。
※式典参加の皆さまにはささやかな記念品をご用意しています。

 

銀祝についてのお問い合わせは sophiajr25silver@yahoo.co.jp まで。

上智大学短期大学部ソフィア会では、大規模な災害の被害により経済的支援が必要な在校生に対する奨学金授与のため、同窓生の皆さまからの支援のご寄附を受け付けています。 詳しくは こちら をご覧ください。
皆さまの温かいご支援をお願いします。

 

このページの先頭へ