ホーム 2021年度 ルビー祝・銀祝 来年度以降へ延期のお知らせ

2021年度 ルビー祝・銀祝 来年度以降へ延期のお知らせ

2021年8月

上智大学短期大学部ソフィア会からのご案内
蝉時雨の降りそそぐ夏の盛りの時期となりました。卒業生のみなさま、お変わりございませんか。日頃から上智大学短期大学部ソフィア会の活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウィルス感染症対策のワクチン接種は進んでいますが、7月末より変異型ウィルスによる感染拡大状況が悪化してきました。
今年度は4月にお知らせしました通り、11月13日(土)に秦野キャンパスにて、6期、7期のルビー祝、21期、22期の銀祝の式典開催を予定していましたが、現状況では秋以降の見通しが立たないと判断し、来年度以降に延期とすることにいたしました。大変残念ではありますが、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
また、上智大学短期大学部SJ祭は今年度も10月23日(土)にオンライン開催となります。昨年に続きソフィア会からのメッセージをお届けする予定です。時期が近づきましたら、HP/FBなどでもお知らせしますので、ぜひ上智大学短期大学部ソフィア会HP、上智大学短期大学部HPへアクセスして、コンテンツをご覧ください。
では、どうぞみなさまお健やかにお過ごしください。

上智大学短期大学部ソフィア会会長 平野由紀子


このページの先頭へ