ホーム 2021年度ルビー祝・銀祝について 上智大学短期大学部ソフィア会からのお知らせ

2021年度ルビー祝・銀祝について 上智大学短期大学部ソフィア会からのお知らせ

2021年4月吉日

今年は早くも新緑の美しい季節となりました。卒業生のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。日頃から上智大学短期大学部ソフィア会の活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
昨年に続き、新型コロナウイルス感染症予防のため、短期大学部もソフィア会活動も様々な制約を受けています。そのため2021年度のソフィア会総会につきましては、昨年同様、ソフィア会ホームページでのご報告をもって承認とさせていただきます。(5月下旬掲載予定)
また、昨年度は延期となった6期生と21期生のルビー祝と銀祝につきましては、今年度対象となる7期生と22期生のルビー祝と銀祝の式典と合同で、11月13日(土曜日)に秦野キャンパスにて開催を予定しています。対象の方には改めて8月頃にご案内を差し上げます。現時点での計画ですので、今後の社会状況によりましては変更もあることをご承知置きくださるようお願い申し上げます。
まだまだ落ち着かない世の中ですが、どうぞみなさまお健やかにお過ごしください。

上智大学短期大学部ソフィア会
会長 平野由紀子

★6期、7期、21期、22期のみなさまには、同様のお知らせをはがきにても郵送しております。はがきを受け取られていない方は、ぜひHPの「住所変更の受付」より住所変更をしてください。


このページの先頭へ