ホーム SJ祭でのルビー祝・銀祝「ZOOM同窓会」中止のお知らせ

SJ祭でのルビー祝・銀祝「ZOOM同窓会」中止のお知らせ

2020年9月28日

上智大学短期大学部卒業生
6期生のみなさま
21期生のみなさま

季節の移り変わりの速さに驚かされている今日この頃ですが、卒業生のみなさまにはお変わりなくお過ごしでしょうか。短期大学部では後期授業が始まりますが、引き続きオンライン授業となりました。ソフィア会ではコロナ禍の学生支援として、ソフィア会奨学金の他、駅とキャンパスを結ぶ新しいスクールバス増設の一部を寄付いたしました。みなさまのご理解ご協力に感謝申し上げます。

先にお知らせいたしました通り、今年度のルビー祝・銀祝の行事は来年度に延期することになりました。その代わりとして、10月24日に希望者による「ZOOM同窓会」を企画いたしましたが、参加者が集まりませんでしたので、申し込み締切り前ではありますが準備の都合上、今回は中止とさせていただきます。ご予定されていた方にはお詫び申し上げます。

今回、こちらも初めての試みとなりますが、ソフィア会のご紹介ビデオを現在作成中です。
SJ祭当日、学生企画のYouTube配信と一緒にご覧いただき、なつかしい秦野キャンパスを思い出していただければと思っています。詳細につきましては短期大学部とソフィア会のホームページに掲載いたします。

では、まだまだ不安定な社会状況が続きます。どうぞみなさまご自愛くださいませ。一日も早く再びお会いできる日を楽しみにしています。

上智大学短期大学部ソフィア会
会長 平野由紀子