ホームソフィア会総会・銀祝式典

ソフィア会総会・銀祝式典が開催されました

2010年10月23日(土)
ソフィア会総会・銀祝式典が開催されました

秦野キャンパスにて、ソフィア会総会、及び11期生の卒業25周年をお祝いする銀祝式典が開催されました。 当日はくっきりと富士山が終日臨める秋晴れのもと、ソフィアJr.祭が開催中。銀祝生皆さんはきっと25年前のご自分達の姿を在校生達に重ね合わせていたことでしょう。

image
卒業生のためのごミサから総会へ
  image
 
image
奨学生からの挨拶の時間も設けられました
  image

将来の目標に向かって勉学に励む後輩皆さんの姿勢が伺えた貴重な機会でした。 総会後、35名の11期生が銀祝祝状を授与される式典が続きました。

image
現学長ハウウェル神父様からお祝辞
  image
銀祝生代表 森ゆり子さん挨拶

現学長のハウウェル神父様からのお祝辞、そして銀祝生代表として森ゆり子さんが挨拶を述べられました。
祝賀パーティーでは、元学長のバリー神父様はじめ、恩師の皆さまとの歓談が懐かしの139教室にて熱く交わされていました。
また折りしも前日にお誕生日を迎えられたSr.羽場へHappy birthdayの歌を全員が歌い、一層宴が盛り上がっていました。

image   image
 
image   image
 
image   image

ハウウェル学長より、図書館蔵書の充実のために、是非後輩に読んで貰いたい推薦図書がありましたら、お知らせ下さいとのことです。ソフィア会HP、或いは短大事務所あてにメールにてお寄せ下さい。


来年度は12期生(1986年卒)の銀祝年に当たります。
例年通り、秦野キャンパスにてソフィアJr.祭会期中に予定されています。どうぞお楽しみに。

このページの先頭へ