ホーム 上智大学短期大学部ソフィア会総会、上智大学短期大学部 山本浩学長記念講演会、ホームカミングのご案内

上智大学短期大学部ソフィア会総会、上智大学短期大学部 山本浩学長記念講演会、ホームカミングのご案内

卒業生の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ソフィア会総会とホームカミングのお知らせです。今年は上智大学短期大学部の山本浩学長をお招きして、短期大学の現状や学生の変遷についての講演会を開催いたします。懐かしい秦野の昔と今、45年の歴史の中での短期大学部の移り変わり、そして最新の学生事情など、学長自らお話いただけることになりました。

その後、ホームカミングとして同窓生が集う場を準備いたしましたので、恩師や先輩後輩、同期との再会をお楽しみください。

また10月のソフィアジュニア祭では秦野キャンパスにおいて5期生のルビー祝と20期生の銀祝を開催いたします。該当の方には、お近くになりましたら改めてご案内を差し上げます。

ではオール・ソフィアンズ・フェスティバル(ASF)でにぎわう上智大学四谷キャンパスへ、ぜひお誘い合わせのうえお越しください。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 日時:5月26日(日)11:00~14:30
場所:上智大学 四谷キャンパス
スケジュール:

11:00~ ソフィア会総会 上智大学短期大学部 山本浩学長講演会
12:30~ ホームカミング(14:30終了予定)
 

※会場の詳細につきましては5月に同窓会HPに掲載されます。

上智大学短期大学部ソフィア会
会長 平野由紀子


(上記と同内容のご案内はがきが今月末までに発送されます。届かない方につきましてはお手数ですがHP「住所変更の受付」からご住所登録/変更のお手続きを宜しくお願い致します。)

このページの先頭へ