ホームジェラルド・バリー先生追悼文集

ジェラルド・バリー先生追悼文集

ジェラルド・バリー初代学長の追悼文集を作ります。

短期大学部ソフィア会では、昨年末にお亡くなりになったバリー先生の思い出をまとめて追悼文集を作ることになりました。
初代学長として13年、その後も長く短期大学で教鞭をとられ、また数多くの卒業生のカトリックの指導や結婚式をあげていただいた恩師バリー先生との、学生時代のなつかしい話、エピソード、感謝の気持ち、天国の先生へのメッセージなど、テーマは自由ですので原稿をお寄せください。

原稿は、Wordで書体は自由ですが30×30字の設定で、下記のアドレスに送付してください。

送付先:mary-yu@rose.plala.or.jp
募集締め切りは 2014年8月31日です。

原稿には、タイトル、卒年または〇期生、氏名及び旧姓を明記してください。(匿名ご希望の場合はその旨お書き添えください。)また連絡先(住所、電話、メールアドレス)を必ず添えてくださるようお願いいたします。

出来上がりました文集は、2014年10月のソフィア会総会、銀祝、今年から始まるルビー祝式典に合わせて販売する予定です。
また売上は、新しく設立する「ジェラルド・バリー賞」に寄付致します。

ご質問・ご意見等ございましたら、Facebook または 短大HPの問い合わせフォーム にてお願い致します。
みなさまの原稿をお待ちしております。

参考文例はこちら

 

このページの先頭へ