ホーム 3月7日(土)聖マリア寮「感謝の集い」中止のお知らせ

3月7日(土)聖マリア寮「感謝の集い」中止のお知らせ

3月7日(土)に予定されていました、聖マリア寮の閉寮に伴う、「感謝の集い」の中止が決定されました。
メールにてお申込みいただいた皆様には、中止のご連絡を発信しましたが、受信されていない場合は、こちら seimariadorm@gmail.com へ以下の情報を連絡いただけると幸いです。

感謝の集いにお申込みの皆さまへ
(振込みが済まれた方が対象です)

新型ウイルスの影響等を踏まえ、検討を重ねました結果、大変残念ですが3月7日(土)の感謝の集いは中止いたします。
今後の社会状況次第ですが、10月24日(土)のソフィアジュニア祭で「聖マリア寮卒寮生の会」を企画しています。詳細等はソフィア会ホームページ等でお知らせいたします。
今回の参加費につきましては、記念品(聖マリア寮カレンダーと記念誌、他)の制作及び発送費に充て、残りは10月の集まりの準備金とさせていただきます。
記念品発送のため以下の①から⑤を3/5までに上記メールへご連絡お願いします。

なお3/6以降は準備委員会を解散致しますので、その後の受付は出来ませんのでご了承ください。
ではどうぞ皆さまもご健康に御留意くださいませ。10月に秦野でお会いしましょう。

①お届け先の氏名 ②卒業の期 ③郵便番号 ④住所 ⑤電話番号

聖マリア寮感謝の集い準備委員会

このページの先頭へ