ホーム 11月1日オールソフィアンズ大祝宴へエントリーいただいたみなさまへ

11月1日 オールソフィアンズ大祝宴へエントリーいただいたみなさまへ

大祝宴の参加申し込みありがとうございます。
いよいよ今週末開催される大祝宴の受付方法など、ご案内しますのでご確認ください。

 
日時: 11月1日(金)
場所: ホテルニューオータニ 鶴の間
日程: 18時
19時
19時半
21時半
受付開始
開場
大祝宴オープニング
終了予定
お知らせ:
(1) 1400名を超す方からエントリー頂き、19時過ぎの受付は大混雑が予測されます。ご都合がつく方はなるべく早くお越しください。
受付後は、前室にウェルカムドリンクのサービス、アンコールワットの積み木、100周年グッズの販売なども準備しています。開演までのひとときをゆっくりお過ごしください。
(2) 大学受付とは別に短大・社専・聖母共通の受付が用意されます。
受付ではお名前をおっしゃっていただくだけで大丈夫です。リマインドメールのコピー等を持参いただく必要はありません。
(3) 受付で、会場入場券とお土産引換券をお渡しします。
会場入場券は、会場出入りの際必要となりますので失くさないようご注意ください。
(4) 受付や祝宴会場内ではお荷物をお預かりできません。
ホテルクロークをご利用ください。
(5) 会場内には短大用テーブルが用意されます。
期を超えた同窓生とご歓談ください。
(6) お帰りの際、お土産をお渡しします。
受付で受け取られた引換券はお帰りまで大切に保管ください。
(7) その他ご質問がございましたら、[お問い合わせフォーム] からご連絡願います。
短い時間ですが大いに楽しみ、40周年をお祝いしましょう。
当日みなさまとお会いできることを役員一同楽しみにしています。
 

このページの先頭へ