ホーム11月1日 オールソフィアンズ大祝宴 続報

11月1日 オールソフィアンズ大祝宴 続報

卒業生のみなさまのお手元に、オールソフィアンズ大祝宴の
ご案内が届いたでしょうか?

当日は楽しい企画が一杯です。その一部をご紹介します。
どうぞみなさまお誘いあわせの上、ご参加ください。

 

オールソフィアンズ大祝宴

この日限りのプレミアムがいっぱい!
http://www.sophiakai.gr.jp/~asb2013/party.html

☆「千の風になって」の新井満さん(70年法法卒)がこの日のために書き下ろした愛と平和の祈りの歌を、ミュージカルスターの石井一孝さん(90年外西卒)が歌い上げます。

この先の未来が今より少しでもよいものでありますように。
すべてのいのちに愛と平和がおとずれますように。

☆記念品として、上智にまつわる先人たちの貴重な名言を集めた「ソフィアンの心に灯したい101の言葉」をお配りします。

聖人、恩師、卒業生、上智を訪問された方々、上智を愛するすべての方々からのさまざまな視点の言葉が、私たちの心を明るく照らし、新しい日を導いてくれますよう願ってやみません。(竹之内先生のお言葉も掲載されています。)

☆実力派ジャズミュージシャンを揃えたこの日だけのスペシャルバンドによる生演奏にも乞うご期待。

☆そして、この日しか見られないプレミアムな映像や展示、飾りつけも盛りだくさん。

 

このページの先頭へ